スタッフ日記

とんぼの里 cafe ☕

飛夢歩(とんぼ)の里 / 2024.04.27 (土)

皆様、こんにちは(*^-^*)

ぽかぽか陽気が続く中、太陽を浴びて美味しい

物を食べていただきたい!!という事で

「とんぼの里cafe☕」オープンです👏

午前は天気が良く、是非屋外で開催したい!

と思っておりましたが、午後から曇り空、、、☁

急遽、屋内での開催となりました。

 

その前に今日のメニューの「スコーン」

作りです😊

IMG_3224

IMG_3225

利用者様に手伝っていただき、ジャンジャン作ります👍

IMG_3227

型ぬきもしてくださいました😊

IMG_3228

IMG_3229

そして、、、

出来上がり!!

IMG_3231

IMG_3233

よだれが~💦

これは本当に美味しそう!

今日のコーヒーは贅沢にドリップで☕

IMG_3234

店長が腕を振るいます☕

皆様に喜んでいただきたいと、愛情たっぷり

入っているらしいです❤

準備万端!!

「オープン☕☕☕」

はじめにcafe店長よりオープンの挨拶です😊

IMG_3237

続きまして、メニューの紹介です🍪

IMG_3238

お飲み物は、珈琲に紅茶に麦茶~☕

IMG_3239

店長、自らドリップします!

スコーンはプレーンに抹茶にチョコ🍪

メニューからお選びくださいませ。

IMG_3240

IMG_3241

店長がお配りします🍪

IMG_3245

もちろん、「おかわり!」の方にも対応致します😊

IMG_3258

IMG_3242

「お味はいかがですか??」

IMG_3253

「グ~👌👌👌」

IMG_3248

最高~!!の「VVV✌」

IMG_3251

「美味しいよ~☕」とのお声を頂きました!

IMG_3250

にっこりスマイル😊

IMG_3256

最高の笑顔をいただきました😊

IMG_3259

是非、施設長にも食してもらいたい!!

とのことで利用者様と一緒にcafe気分❤❤❤

「皆様、ごゆっくりおくつろぎくださいませ😊」

しっかりと「とんぼの里cafe❤」を楽しんでいただき

本日の喫茶は閉店となります(^_-)-☆

「皆様お越しいただき、ありがとうございました(笑)」

との店長からの言葉と共に施設長の〆!!

「♪花」

IMG_3260

みんなで熱唱し、本日の行事は閉幕となりました。

 

「またのお越しをお待ちしております(笑)」

                               とんぼの里cafe☕