スタッフ日記

🎊・・・続🎊 むらびと

お知らせ, 夢来人(むらびと) / 2024.04.18 (木)

皆様、こんにちは(^_-)-☆

暖かいを飛び越えて暑い💦4月半ばにして夏日続出💦

夏、大丈夫かな~(*_*;心配になりますよね💦

IMG_1198

先日の小林様お祝いの会、まだ記憶に新しいですよね🌸

IMG_1199

今回、お届けするのは、お祝いの会で使用した装飾作りの様子です✨

IMG_1205

皆様、手先が器用で花紙を開く作業も、と~ってもスムーズ🌸

IMG_1203

ハサミだってこの通り!(^^)!

IMG_1211

何より喜んで作業して下さる事が、とても嬉しいです💕

IMG_1327

と、こんな感じで桜もチューリップも満開🌸

IMG_1328

職員達も心を込めて製作(^o^)

IMG_1329

「和」を意識した、お祝い飾り🎊

こちらは担当職員作です!!

IMG_1331

とても好評でした(^_-)-☆

IMG_1214

再び小林様、登場☆

皆様に、お伝え出来ていない事がありました。。。

何と小林様、昭和30年パン販売から始まり

その後、平成27年まで鉄板相手に

お好み焼き屋さんを一人で切り盛りされてたのだそう!!

その時、何と御年87歳!!つまり87歳まで働かれたと言う事!!

施設長が申しておりましたが本当に素晴らしいの一言!!

そんな小林様、本日も元気に来所され穏やかに過ごされました💛