スタッフ日記

🍉🍉 夏祭り 🍉🍉

飛夢歩(とんぼ)の里 / 2022.08.12 (金)

こんにちは(*^-^*)

連日暑い日も続き、台風も発生しているとか、、、

皆様しっかりと水分補給を心掛けくださいませ。

さて、とんぼの里今月の行事 🍉夏祭り🍉 の様子をお伝えします!(^^)!

IMG_1342

職員の始まりの挨拶から始まりです(^^)/

昔の屋台にありました射的ゲーム!!

IMG_1348

IMG_1349 

皆様ねらいを定めて、打ちます。

IMG_1350

利用者様が打ち終わり、続きまして施設長です(^^♪

IMG_1361

見事に命中です!!

その後はくじ引きゲーム(^^♪ 運試しです。

IMG_1366 IMG_1365

皆様大当たり!!

IMG_1364 IMG_1363 IMG_1362

当たりました、お金でお面屋さんへ買い物です(*^-^*)

IMG_1368

IMG_1367

どれにしょうかなぁ??

これもいいなぁと選んでおります。

IMG_1371 IMG_1369

じゃじゃーん!!

手作りお面です!(^^)!

ゲームを楽しんでいただいた後はおやつタイム(*^^)v

IMG_1402 IMG_1395 IMG_1394

IMG_1380

おやつは、たこ焼きにポップコーン、綿菓子です。

皆様美味しいと言われ食べられました。

もちろん、おかわりもしっかりされていましたよ(#^.^#)

また次回も楽しんでいただける行事を計画しておりますので

またアップしますね(#^.^#)