スタッフ日記

🏳東京2020🏳   むらびと

夢来人(むらびと) / 2021.07.27 (火)

皆様、こんにちは(^_-)-☆

梅雨も明け夏、本番!太陽ジリジリ、セミはジージー、ミンミン!

暑いですね💦暑さと共に東京では連日、熱い戦いが繰り広げられていますね!!

そう!1年遅れの東京五輪が開催されました\(^o^)/

IMG_2847

日の丸を振って応援です!(^^)!

IMG_2853

57年前とは違う場所、違う人達との観戦ですね(*´▽`*)

IMG_2850

コロナ禍での開催に賛否両論ありますが開催し放送されるからには

私達も、しっかり目に焼き付けたいと思いますし今、この瞬間も

歓喜の声が上がっているのかと思うと共に喜びたくなる!!

日本選手だけではなく全選手を応援したいですね\(^o^)/

今回は少な目の投稿ですが皆様、元気にお過ごしです☆

また、お届けしますね(●^o^●)