スタッフ日記

✿デイサービスの様子✿  むらびと

お知らせ / 2018.06.13 (水)

皆様、こんにちは\(^o^)/

雨、晴れ、雨、晴れ…とジグザグ天気の時期ですが

いかがお過ごしでしょうか?6月初旬に花を植えました✿

その様子をご紹介致します(^_^)/

P1030396 P1030409 P1030418

皆様、ご自宅でも、されていたのか慣れた手つきで進めて行きます♪

P1030412 P1030421

しっかり水やりも行い色とりどり花々が生き生きと咲いています✿

この日は天候にも恵まれ皆様と楽しい一時を過ごせました(*^。^*)

P1030414 P1030472

こんな感じにレイアウトしてみました♪

ちょっと、お茶でも飲みたくなる様な感じじゃないですか(*^^)v

お近くにお越しの際は、ちょこっと寄って見て下さいね(*^。^*)

P1030467 P1030468 P1030469 P1030470 P1030471

さて続いては、こちらも色とりどりの飾り物がたくさん!!

何かと申しますと…、来月の七夕祭に向け、せっせと飾りを生産中(^o^)

少々、細かい作業ですが職員全員と利用者様とで協力し取り組んでいます♪

当日には短冊に願い事を書き、飾り付けもした煌びやかでボリュームのある

笹が完成する事でしょう♪ その日まで、お楽しみに\(^o^)/