スタッフ日記

✿端午の節句に向けて✿  むらびと

お知らせ, 夢来人(むらびと) / 2018.04.16 (月)

皆様こんにちは\(^o^)/

施設から見える山々も若葉が茂り新緑の季節となりました♪

デイサービスフロアーも桜から、また一つ季節が進みましたよ!

P1030137 P1030136

上の鯉のぼりは、利用者様に色鉛筆で塗って頂きました(^_^)/

皆様「私のは、どれかなぁ?」と見上げ職員が指差すと

「あれだったかなぁ・・・みんな似てるなぁ(^o^)」など会話が弾みます♪

P1030132 P1030135

ご覧下さい!大きいでしょ♪ この鯉のぼり\(◎o◎)/

こちらは壁画用に塗って頂きました✿ 皆様、真剣です!

P1030138

ジャーン\(^o^)/

完成しました❤❤ 結構、ダイナミックでしょ(^O^)/

このように来月の行事に向け着々と準備が整っています♪

まだまだ増えるかも??では次回を、お楽しみに(^_^)/