スタッフ日記

✿手作りおやつ✿  むらびと

夢来人(むらびと) / 2018.04.12 (木)

皆様、こんにちは\(^o^)/

今日は第二木曜日♪ 手作りおやつの日です♪メニューはと言うと・・・、何と、お雑煮です(*^。^*)

P1030112

昆布から出汁を採って美味しそうな香りが、フロアー全体に漂っています♪

P1030111

茹でたホウレン草を切って・・・、

P1030113

蒲鉾も切って・・・、

P1030114

材料、左上が主役の、お餅です(^O^)/

もち米に、さつまいもを混ぜ、ご高齢の方に優しい、お餅に仕上げています♪

P1030115

いよいよ盛り付けです!

ハイ!出来上がり\(^o^)/

P1030116

ご覧下さい!!この良い、お顔♪♪

P1030118

P1030121

P1030123

皆様「美味しいわ~、良い出汁が出てるわ~」などなど、大好評でした(^_^)/

「お正月じゃなくても、お雑煮、食べれて嬉しいな~❤」と言う声も聞こえました♪

利用者様、手作りおやつを、いつも喜んで下さって、ありがとうございます。

これからも心がホッと温まるメニュー、一緒に作りましょうね(*^。^*)